忍者ブログ
気まぐれな日記みたいなものです
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はてさて、サンタマッスルリングイベントももう半分過ぎましたね
ハイエナの所為で過疎ってるけどw
まー、プレゼント攻撃の全範囲の所為でタゲはずれやすくなってる分横取りしやすいしな・・・


サンタマッスル狩り

でサンタマッスルリングのハメ狩り方法
しかし近くで雪投げしてタゲ外そうとしてくる輩はいるのよね・・・

とりあえずタゲの外れないやり方は、最接近すると意外とタゲは外れないのよね・・・
ハイエナ対策は、全範囲後タゲはハイエナに押し付けつつタゲが外れず、マッスルの通常攻撃2回で1回以下のジャンプで済む位置で投げまくってダメージ数のマージンを稼ぐといいのよね・・・
ドロップは通常Mobと同じく一番ダメージを与えた人(ただし、タゲが外れた時点でダメージカウントはリセットされる)であるので
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:水無月 みのるっち
誕生日:6月26日

質の高いものとかわいい物を好む傾向がある
そして好む範囲は少し人とずれてる!?
だが、基本的は好みにくいという問題もある
性格:気まぐれ
そして感情を統べる者に多分最も近い存在

HP・ブログをやる上で欲しいもの
・ビデオカメラ
・デジタルカメラ ビデオカメラくだs(殴

ちなみに、お金に余裕が無い\(^o^)/ でも、ボーカロイドが欲しいw でも、作曲ソフトも無い/(^o^)\

記事検索