忍者ブログ
気まぐれな日記みたいなものです
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとノルマバグ試してみた
コツ覚えれば意外と何とかなるもんだね

そして、ちょっと普段は併用できない組み合わせやってきた
PR
金曜日に2プレイ100円で出来る店ポプりに行ったが調子悪くて泣いた
しかし、翌日別の店で軽く触ったら調子よく、だいぶお金を使ってしまった(笑)
ポップンのブログパーツちゃっかりと変えてみましたw
タイマーはある意味ポップンでの俺の分身的な意味が(ry
俺と同じで、身長はある、肩幅は狭い、ルックスも良い(マテ ですからw
ポプ16はタイマーデフォでやってると思いますw
だって・・・(以下略)
行きつけの店のポプデラ500円フリープレイが終了しました
とりあえず「お疲れ様でした」とw

さて、また香椎とか北のほう(東区)の方をメインにポプりに行く事になりそうだな
福岡市内の香椎~和白方向は若干オジャマが盛んなのでねw



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:水無月 みのるっち
誕生日:6月26日

質の高いものとかわいい物を好む傾向がある
そして好む範囲は少し人とずれてる!?
だが、基本的は好みにくいという問題もある
性格:気まぐれ
そして感情を統べる者に多分最も近い存在

HP・ブログをやる上で欲しいもの
・ビデオカメラ
・デジタルカメラ ビデオカメラくだs(殴

ちなみに、お金に余裕が無い\(^o^)/ でも、ボーカロイドが欲しいw でも、作曲ソフトも無い/(^o^)\

記事検索