忍者ブログ
気まぐれな日記みたいなものです
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新がこんなんで申し訳ない

替え歌歌詞やってみた
本当はカレーfullがうpされて1週間後以降の予定だったが事件に便乗してうpしてみた

PR
記事にすることが少し溜まってるので連続更新ですw

では本題

最近「メジャーでTOP3も夢じゃない」タグ密着はやってませんw 

ニコニコ動画は人気のある動画・タグに関連できるものが多い動画ほどタグ争奪戦が激しいですねw
とりあえず、その中で俺がつけた(残ってるもの優先)特殊なタグを上げまする

ユニゾンMAD
これは夢幻ノ光のMAD動画のみに片っ端から付けてやったb
違和感の無さすぎ・合いすぎなのは他の人が言ってる分みても明らか
俺がMADとなかなか気づかなかった唯一の作品でもある

ここからが2流と1流の曲を分ける差
これは元ネタのおまけの方につけてるタグです
まあ聞き比べればタグの理由に納得するだろう
元ネタのほうには"メジャーでTOP3も夢じゃない"というタグ密着やってますがw

あとは

声だけで食っていける
これはナツカズの歌ってみた系の一部で付けてますw

とまあ今のところはこんなものか・・・
まずコレ
セカイのハレ晴れ
あまりの世界規模に噴いたwwww

次に
Excelで長門有希
あまりの凄さにわけが判らんwwwww
※"ニコ中"を変換間違えしたわけではありません


もともと2chネラーでは無かった
そのわりには、何故か2ch用語結構知ってた

そして、ログインできるようになってニコ厨と化しました
何ではまったのかさっぱりわかりません\(^o^)/


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:水無月 みのるっち
誕生日:6月26日

質の高いものとかわいい物を好む傾向がある
そして好む範囲は少し人とずれてる!?
だが、基本的は好みにくいという問題もある
性格:気まぐれ
そして感情を統べる者に多分最も近い存在

HP・ブログをやる上で欲しいもの
・ビデオカメラ
・デジタルカメラ ビデオカメラくだs(殴

ちなみに、お金に余裕が無い\(^o^)/ でも、ボーカロイドが欲しいw でも、作曲ソフトも無い/(^o^)\

記事検索